新曲「freedom」「ヒマワリじゃなくてもいいんだよ」配信しました!

YouTubeチャンネルで、新曲「freedom」「ヒマワリじゃなくてもいいんだよ」配信しました。

まずは、「freedom」、これはファンキー・テイストな、アップテンポの、ガールズ・ポップです!

「freedom」

歌唱:to_Moe   (ともえ)

作詞:to_Moe   (ともえ)

作曲:野井洋児

です!

to_Moe さんは、僕が音楽業界で仕事をするにあたって、本当に重要な役割を果たしてくれた方です! この人には、足を向けて寝られないでしょう  笑

そして、「ヒマワリじゃなくてもいいんだよ」は、疲れた時に優しく後押ししてくれるような、ピアノバラードです!

「ヒマワリじゃなくてもいいんだよ」

歌唱:maru

作詞:遠藤 幸三

作曲:野井洋児

です!

今回も、いすみ鉄道公式応援ソング「黄色い列車」の、作詞・作曲、歌唱なども担当している、シンガーソングライター、maru(マル)さんに、歌っていただいています!

「黄色い列車」

maruさんの、インスタグラムと、ブログもありますので、そちらもぜひ!

Instagram – https://www.instagram.com/maru__mari

Blog ——–  https://ameblo.jp/moka-maru/

あと1曲、5月上旬に、YouTubeに動画をアップすることを予定しております。その後、サブスクリプションで、YouTubeで配信した、全ての楽曲(10曲)をフルサイズで収録した、個人のオリジナルアルバムと、シングル(アルバムから1曲シングルカット)を出すことを、目標としております。初めてやる試みなので、分からないことだらけですが、最善のことをやっていきたいと思います。

曲を聴いて、もし気になった方、興味を持たれた方がいましたら、ぜひ、YouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いします!

 ” 野井洋児『みんなのうた』プロジェクト”

https://www.youtube.com/channel/UCo7VBvRz3HofmD9gcdKsbIw/featured

少しずつですが、他の国々では、コロナの勢いが緩やかになっている雰囲気がありますが、まだまだ油断は禁物です。皆さまそれぞれの立場で、十分予防をして、優しい気持ちで理解しあって、穏やかにGWをお過ごしください。

___

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *