新曲「優しいうた」配信しました!

YouTubeチャンネルで、新曲「優しいうた」配信しました。

今回は、アンニュイでスケールの大きな、美しいバラードです。CHARAさんを彷彿させるような、抜群の歌唱力で、to_Moe さんが歌われています!

「優しいうた」

歌唱:to_Moe   (ともえ)

作詞:to_Moe   (ともえ)

作曲:野井洋児

Gtr :奥山アキラ

です!

ギターも、とてもお洒落で良い感じです! 奥山さんは、ギタリストとしてはもちろん、作・編曲や、音楽専門学校の先生としても、ご活躍されており、この方にも、今まで大変、お世話になっております。

曲を聴いて、もし気になった方、興味を持たれた方がいましたら、ぜひ、YouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いします!

 ” 野井洋児『みんなのうた』プロジェクト”

https://www.youtube.com/channel/UCo7VBvRz3HofmD9gcdKsbIw/featured

これで、今回、サブスクリプションで、ストリーミング、ダウンロード販売をしたい楽曲、全10曲の動画を、YouTubeにアップすることができました!

これから登録申請しまして、10曲収録のオリジナルアルバムと、シングル(アルバムから1曲シングルカット)を出せるよう、動いていきます。無事に全曲、審査を通過し、フルサイズ聴いていただけるようになりますように。

アルバムのトレイラーも、近々YouTubeに上げます。1曲1曲の動画にはない、大サビなども聴けるようになっておりますので、楽しみにしていてください!

初めてやる試みなので、分からないことだらけですが、最善のことをやっていきたいと思います。

自粛自粛のGWですが、それなりに楽しみや、やっていきたいことを見つけて、皆さまそれぞれの立場で、十分予防をして、優しい気持ちで理解しあって、有意義にお過ごしください。

___

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *