新曲「EL DORADO」配信しました!

YouTubeチャンネルで、新曲「EL DORADO」配信しました。

今回は、R&Bスタイルの、優しいピアノバラードです。よろしければ、聴いてみてください!

「EL DORADO」

歌唱:中山 恭子

作詞:遠藤 幸三

作曲:野井洋児

です!

実は、僕はこのスタイルの楽曲を作るのは、結構得意な方でして、、Da-iCEさんに作曲・編曲で提供しました、「ぼくのキセキ」などは、同じ系統かもしれません。動画もありますので、もしご興味ありましたら、そちらもぜひ観てみてください。

「Hayate (Da-iCE) Wagic Hour Works Vol.5- Da-iCE [ぼくのキセキ]」

ちなみに、YouTube動画で使用している画像ですが、著作権フリーで、商用でも使用可能な画像を、いつも使っております。曲調に合いそうな画像を探すのに、毎回、苦労しております 笑

曲を聴いて、もし気になった方、興味を持たれた方がいましたら、ぜひ、YouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いします!

 ” 野井洋児『みんなのうた』プロジェクト”

https://www.youtube.com/channel/UCo7VBvRz3HofmD9gcdKsbIw/featured

なかなか根気が必要とされる毎日ですが、心を落ち着かせたら、いろんな過ごし方、楽しみ方ができるかもしれません。皆さまそれぞれの立場で、十分予防をして、優しい気持ちで理解しあって、無理なく、お身体と心を大切にしてください。

___

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *