新曲「白い包帯」配信しました!

YouTubeチャンネルで、新曲「白い包帯」配信しました。

今回は、アコースティック色の入った、マイナー調のジャパニーズ・ポップ・ロックです。よろしければ、聴いてみてください!

「白い包帯」

歌唱:ELICA(tocamos!!)

作詞:遠藤 幸三

作曲:野井洋児

です!

今回も、ユニットグループ、tocamos!!(トカーモス)の、”ほのぼの歌ひめ”として活動されている、ELICAさんに、歌っていただいています。

tocamos!!(トカーモス)のMVも配信されていますので、こちらもぜひ観てみてください!

「livingroom」

「flower」

HPと、ツイッターもありますので、そちらもぜひ!

 tocamos!!(トカーモス)  の

HP ———— https://tocamos.jimdofree.com

Twitter ——- https://twitter.com/tocamos_tocamos

今、それなりの頻度で、YouTubeに動画をアップしておりますが、5月上旬に、サブスクリプションで、YouTubeで配信した楽曲を含む、個人のオリジナルアルバムと、シングル(アルバムから1曲シングルカット)を出すことを、目標としております。

YouTubeでは、1コーラスの動画が多いですが、ストリーミング、ダウンロードでは、もちろん、フルサイズになります! 1コーラスでは分からない、大サビなどの展開も出てきますので、楽しみにしてください! 初めてやる試みなので、分からないことだらけですが、最善のことをやっていきたいと思います。

曲を聴いて、もし気になった方、興味を持たれた方がいましたら、ぜひ、YouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いします!

 ” 野井洋児『みんなのうた』プロジェクト”

https://www.youtube.com/channel/UCo7VBvRz3HofmD9gcdKsbIw/featured

油断せず、また必要以上に恐れず、、皆さまそれぞれの立場で、十分予防をして、優しい気持ちで理解しあって、無理なく、お身体と心を大切にしてください。

___

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *