新曲「夢の痛み Take a chance on me」配信しました!

YouTubeチャンネルで、新曲「夢の痛み Take a chance on me」配信しました。

今回は、スケールの大きい、夢に向かっていく、旅立ちソングです。よろしければ、聴いてみてください!

メロディ自体は、結構前に書いていたのですが、当時「TOTOや、『Something There / CHAGE & ASKA』のような雰囲気の曲を書きたいな」と思いながら、作った楽曲です。

「夢の痛み Take a chance on me」

歌唱:ELICA(tocamos!!)

作詞:遠藤 幸三

作曲:野井洋児

です!

今回、歌われているのは、ユニットグループ、tocamos!!(トカーモス)の、”ほのぼの歌ひめ”として活動されている、ELICAさんです。

tocamos!!(トカーモス)のMVも配信されていますので、こちらもぜひ観てみてください!

「livingroom」

「たんぽぽ」

HPと、ツイッターもありますので、そちらもぜひ!

 tocamos!!(トカーモス)  の

HP ———— https://tocamos.jimdofree.com

Twitter ——- https://twitter.com/tocamos_tocamos

ELICAさんにも、歌録りで今まで何度もお世話になっております。今回の曲は、tocamos!!(トカーモス)の時とはがらりと雰囲気の違う、シリアスで大人っぽいロックなのですが、とても豊かな表現力で、伸びやかに歌っていただきました。

曲を聴いて、もし気になった方、興味を持たれた方がいましたら、ぜひ、YouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いします!

 ” 野井洋児『みんなのうた』プロジェクト”

https://www.youtube.com/channel/UCo7VBvRz3HofmD9gcdKsbIw/featured

自粛が続き、いろんな面で疲れてくる頃ですが、皆さまそれぞれの立場で、十分予防をして、優しい気持ちで理解しあって、無理なく、お身体と心を大切にしてください。

___

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *