新曲「PEACE WORLD」配信しました!

YouTubeチャンネルで、新曲「PEACE WORLD」配信しました。

今回は反戦ソングで、シリアスな3拍子のバラードです。よろしければ、聴いてみてください!

「PEACE WORLD」

歌唱:maru

作詞:maru

作曲:野井洋児

です!

今回、歌われているのは、いすみ鉄道公式応援ソング「黄色い列車」の、作詞・作曲、歌唱なども担当している、シンガーソングライター、maru(マル)さんです! 

「黄色い列車」

maruさんはとにかく、表現力がとても高い人で、それほど大きな声を出していなくても、歌う時のニュアンスや声色を変えることによって、曲の流れの中で、グッとギアチェンジしたりできる、素晴らしい歌唱力の持ち主です。人間的にもとても素敵な方で、本当にいつもお世話になっています。

曲を聴いて、もし気になった方、興味を持たれた方がいましたら、ぜひ、YouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いします!

今後は、カバー曲も、ちょっとやってみたいと思っています。あの人があの人たちに提供したあの曲、もやろうと思っています。

 ” 野井洋児『みんなのうた』プロジェクト”

https://www.youtube.com/channel/UCo7VBvRz3HofmD9gcdKsbIw/featured

大変な状況が続きますが、皆様無理なく、くれぐれもお身体と心を大切にしてください。
___

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *