新ブログ

いつもお世話になっております! これからは、こちらのブログで、記事を書いていきたいと思います。

新. https://yojinoimusic.com (このブログ)

旧. https://groovlog.blogspot.com

旧ブログの方は、あと1週間くらいは残しておきますが、それ移行、閉鎖する可能性が高いので、よろしければ、こちらの新しい方を登録して、見ていただければ、と思います。

旧ブログの投稿内容は、既に全て移行しておりますので、こちらで変わらず読むことができます。

ただ、全ての投稿記事を閲覧することはできるのですが、数としては若干なのですが、特定の記事に限って、一つの投稿を開いた状態で、「前の記事」「次の記事」で切り替えて読んでいく時、とばされてしまう記事があります。(特に、作曲家になるまでetc… のことが書いてある、2019年に書いた、古い投稿記事)

「何かしらのルールに引っかかっているのかな?」とも思いましたが、特に問題になるようなことは書いているようには思えず、、おそらく、ブログを大量にインポートする際の、バグだと思います。(ブログを更新したりして試したのですが、やはり同様の現象が起きてしまいます)

なので、2019年に書いた、古い記事を読まれる方は、「前の記事」「次の記事」で切り替えずに、ホーム画面に戻ってから、前後の記事を読んでいただいた方が賢明かも、と思います。

これからも、音楽に関する、興味深いテーマを考えて、書いていこうと思います。作曲のこと、おすすめミュージシャンの紹介、アルバムのレビューetc…

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *