その68 BoA / 七色の明日 ~ brand new beat ~

2006年のお話)
書店に「WHAT’s IN?」はまだ置いてあった。クレジットを見たら、「作曲:Yoji Noi」と、確かに僕の名前が書いてある。
しかし、歌詞の譜割が、僕の出していた曲と違うような気もするし、同じような気もする。字余りが入っているのかな??
あまりにも、今までの自分にない、びっくりした出来事だったので、半信半疑だった。それに、まだ音を聴いていない。
その後、用があって、夜遅くまで外出していたのだが、とにかく、「今日だけは事故っちゃいけない。絶対死んじゃいけない。」と、すごく注意深く行動した。
無事に家に帰れた。タイムラグがあり、事務所から、曲決まりましたよ、という正式な報告があった。BoAさんのニュー・シングルのダブルA面の1曲目、タイトルは、「七色の明日 ~ brand new beat ~」だった。
BoAさんのHPを見たら、トップページに、MVと一緒に、サビが流れている!!
本物のBoAが歌っている。金メダルだ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *