新曲「Skybird」配信しました!

 
YouTubeチャンネルで、新曲「Skybird」配信しました!
 
「メビウスの切れ目」共々、よろしければ、聴いてみてください!
 
 
 
(いきなり大音量が出るかもしれません。スタートを押してから、一旦停止して、画面を拡大して、ボリュームを調節してから、改めてスタートを押していただければ、と思います。)
 
 
「Skybird」
 
 
 
 
 
 
「メビウスの切れ目」
 
 
 
どちらの曲も
 
歌唱:平井佑果
作詞:遠藤幸三
作曲:野井洋児
 
です!
 
 
三拍子がいきなり2曲続きましたが 笑、たまたまです。次の曲は4拍子の、やや和風メロディの曲になると思います。
 
 
曲を聴いて、もし気になった方、興味を持たれた方がいましたら、ぜひ、YouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いします!
 
 
 ” 野井洋児『みんなのうた』プロジェクト”
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *