その46 ありがとう

2004年当時)
 
コンペに黙々と参加している途中、、、仮歌を歌っていただいていたトワさんが、地元に戻ることになった。
 
本当に素晴らしい歌い手さんだったので、自分的にはちょっと痛いな、と思ったが、諸事情があってのことで、それが一番、彼女にとってはベストな選択なのかな、と思った。
 
元々あまり環境の良くない、音楽事務所に所属していた人なので、僕が声をかけたことが、そこから出るきっかけになったのなら、それだけですごく良かったと思った。
 
また、自分の送ったデモCD-Rに対して、いろんな方面からリアクションが来て、ようやく楽曲コンペに本腰を入れて参加できるようになったのは、トワさんのおかげだった。心から感謝だ。
 
「地元からでも、なんとか通えますので、また必要な時は声をかけてくださいね。」とトワさんは言ってくれた。トワさんの地元は関東だけれど、かなり離れた場所だ。
 
しかし、トワさんは本当に、その後何回か、片道何時間もかけて電車に乗って、僕のマンションまで歌いに来てくれた。今は地元で幸せに暮らしているが、時々、律儀にメールくださる。
 
素晴らしい出会いにありがとう。

(次回) その47 ボーカルディレクション & 信頼関係

(前回) その45 相性

___

その46 ありがとう」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *